FC2ブログ

えれの小部屋

ゲームを中心に気ままに呟くチラ裏ブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年のマビノギTOPマビノギ ≫ 2014年のマビノギ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2014年のマビノギ

2014年、皆さまおつかれさまでした。
2015年もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))




2014年のマビノギの成長記録。
今年は本当におさぼりが過ぎましたね(ヽ´ω`)
きほん
ついか
ステータスは裸状態です。
やはりというか…累積の伸びがひどいですね。
今年はもう少しがんばらネバー(ヽ´ω`)




遅ればせながらG19クリアしました!
ストーリー通して感想としては可もなく不可もなく?
昔のマビノギのような神々の戦いに近いものがあってコンセプト自体は割と好きな内容。
でも少し薄味でしょうか。特別な驚きや面白さというのはあまり感じれませんでした。

この演出は素直にいいなぁと思いました。
G1.jpg最初のメモリアルG2.jpgG3-.jpgG3.jpgG8.jpgG9.jpgネヴァンG13.jpgG15.jpgG16.jpgドラマⅠ
当時を思い出しながら探し回りましたw
女神のペンダントに至っては5年前ですか…。このころはまだギルドにすら入ってませんでしたね(*´ω`*)




ぎるがし
今回のボス兼神聖スキルチュートリアル役のギルガシ。
ラストの2体同時召喚されたときは結構きつかった…。
時間差で鉱物なんとかされたときはストレスマッハヽ(`Д´)ノ
神聖スキルに慣れていないのも相まって難易度としてもそこそこ高かったように思います。
今後レイドに潜ることもあるかと思いますので、見かけた際はお手柔らかにお願いします(*゚д゚*)




今年の抱負
やるやる詐欺してるマジッククラフトのマスター修練完了。その他生活スキルを最低2個マスター。
やりこみすぎず、やらなさすぎず艦これとバランスを取りながらやる。
ギルメンが個性派ぞろいなのでそのうち紹介したい(
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。