FC2ブログ

えれの小部屋

ゲームを中心に気ままに呟くチラ裏ブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ ドラマⅡ プロローグTOPマビノギ ≫ ドラマⅡ プロローグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラマⅡ プロローグ

mabinogi_2014_09_21_002.jpg

ドラマ2期が先日のアップデートで実装されましたので、出遅れましたが攻略です!
実装して数日間は回線落ちやらがひどくてね(´・ω・`)


ネタバレを含むため、以下は追記より~






かっこいいムービーを見終えると、
ぷろろーぐ
なんともほのぼのした感じで始まります(*´ω`*)


なんやかんやあり(ショ)タルラークの世話をすることになりました。
流れでアリアちゃんがご飯を振る舞ってくれるのですが、
びみょー・・・?
アリアちゃん料理ダメっ娘だったか(゚ω゚)とってつけたようにあざといね☆
察しのいい(ショ)タルラーク。周りの反応を見たせいか(違う)、食べてくれず。
ベイリックシードに頼まれた手前、どうしたものかと頭をひねる。

面倒考えても仕方ないので、タルラークにこっそり何を食べたいのか聞いてみる。
!?
!(゚Д゚)?
…板チョコか何かでいいんじゃないですかね(投)
とりあえず「それ」を叶えるため、恒例のお遣いクエが始まります(ヽ´ω`)



クエストを全てを終わらせると、英雄マスターシェフが登場。
あやしいおじさん
だめだってさ
どこから見ていたのかわかりませんが見かねた様で、その腕をふるまってくれました。
彼に対する私の中の変質者メーターがまた上昇しました(゚ω゚)
ともあれこれで問題解決!
つづく…
イイハナシダナー?

                                  プロローグ 終






ゆだんきんもつ
こうなるとまた初めからなので、みんなは油断しちゃダメだぞ(ゝω・)☆
チョーメンドクサカッタヨ…。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。