FC2ブログ

えれの小部屋

ゲームを中心に気ままに呟くチラ裏ブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ 北方海域戦闘哨戒TOP艦これ ≫ 北方海域戦闘哨戒

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

北方海域戦闘哨戒



先日のメンテより新海域3-5が実装されました!
というわけで出遅れ感がひどいですが私も攻略してまいりました!


辛くも勝利…!
まだまだ火力インフレとは程遠い私の艦隊だと、補給艦がFlagshipになるだけで結構しんどいです(´Д`)
道中の空母マス、北方棲姫マスでは「赤城」を置物にしても航空優勢すら取れない場面があったりと、兵装不足を痛感します。制空権の取りづらさとは裏腹に今海域は索敵値がかなり低いようで、目的に沿った兵装で臨むことが攻略する上では重要かと思いました。



また数回、下ルートでの攻略も行いました。

こっちはさらにキツい…。
大破事故率の高さ、火力不足。編成次第でルート固定ができない等…。
大破事故を防ぐため駆逐艦に缶をつんだりしてみたり、火力を補うために軽2、駆4編成で臨んでみたりと一応試行錯誤。
結局上記の課題を解決できなかったので、多少資源が重くても上ルートでの攻略の方がマシと判断し、下ルートでのゲージ破壊は断念しました(ヽ´ω`)


ツ級さんは出落ち…?
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。