FC2ブログ

えれの小部屋

ゲームを中心に気ままに呟くチラ裏ブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの通常海域攻略TOP艦これ ≫ 久しぶりの通常海域攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりの通常海域攻略




艦これを5月から始めて4か月、

げんすいしょうかく
やっとこ元帥に昇格いたしました(`・ω・´)
1つ目標達成ですw
次の目標はランカー…当分無理でしょうね'`,、('∀`) '`,、





本日のメンテ明けに新海域3-5が実装するということで、挑戦権だけでもと思い、2か月ぶりくらいの通常海域攻略行ってきました。

なるべく順番通りにやりたい人な私はまず、2-5『沖ノ島沖戦闘哨戒』から攻略。

正直かなり苦戦しました!!
どのルートを通るか本当に悩みました…w
没動画の数数えたくない(ノ)・ω・(ヾ)


ですが2-5攻略によって、
ちくまかいに
艦隊最古参の重巡洋艦「筑摩」がようやく改二へ改装されました。
設計図必要な改装は結構大変です…w


ついでにおにおここと「鬼怒」も攻略中にドロップしました。
きぬ
着任するまではなぜか重巡洋艦と勘違いしていました。なんでだろうね(*'ω'*)





次は難関海域といわれている3-4『北方海域艦隊決戦』です。



私の場合はかなり運が良かったみたいですね…。
敵編成自体は結構鬼でしたが、羅針盤がデレてくれて本当に良かった(ヽ´ω`)
ツチノコの生息地らしいですが…掘りに行くかは微妙…。いつか…。



3-5はどんな海域になるんでしょうかね!
今から楽しみですね~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。