FC2ブログ

えれの小部屋

ゲームを中心に気ままに呟くチラ裏ブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ 加齢日補正なんてないTOPマビノギ ≫ 加齢日補正なんてない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

加齢日補正なんてない


みなさんいかがお過ごしでしょうか?
久しぶりに本文書いてる気がします。
マビノギ以外のことばっか書いてるせいですが(ノ)・ω・(ヾ)


まびはサーバー移動の話題がちらほら出てきましたね。
割と制約が厳しいので、移動する人はかなり限られそうですね。
私自身、制約がもっと軽かったら移動していた可能性が(ヽ´ω`)
みんな…マリーに、…こよ?






先日INしたら、突然降ってきました。
ドラマ箱
ドラマ1期の完了報酬らしいです。
2期が来月くるからって今更……いただきますけどね(゚∀゚)
当たりはドラマに登場したNPCの装備等だそうですが、周りの話を聞くと期待はしちゃダメっぽい。
しかし開封日がリアル加齢日ということもあって、ほんの少し期待を込めて開封。


私はコレでした。
きそく
規 則 E S !
いるかっ(゚Д゚)
誕生日補正なんてなかった…。

とりあえず「おめでとー!(棒)」「いいなー!(棒)」と言っていたギルメンに郵送しておきました。ワタシヤサシイ。
受け取ったギルメンは即効で別のギルメンに郵送テロしてました。わ、わたしの善意()が…!
以降数人は、突然ギルメンから規則ESが送られてくる謎の郵送テロに遭った模様です(ノ)・ω・(ヾ)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。