FC2ブログ

えれの小部屋

ゲームを中心に気ままに呟くチラ裏ブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい試みTOP艦これ ≫ 新しい試み

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しい試み

マビの記事も書きたいけど、艦これの記事も書きたい!
これが…ブログ充…!?


自分で言っててなんか悲しくなってくるからやめよ(´・ω・)

追記はテストも兼ねた艦これ記事です。興味のある方は以下よりどうぞ~




作戦名:キス島撤退作戦
作戦内容:駆逐艦のみの高速艦隊で、敵艦隊に包囲された北方海域に突入!島の守備隊を無事収容せよ!

今回は通称3-2と呼ばれるこちらの攻略をしていきたいと思います!
お前まだそこにいたのかよと思われる方いらっしゃると思いますが、いました(゚ω゚)
資材の浪費を避けたいため、準備の方を進めておりました。



攻略の為の精鋭メンバーはこちら!
1-3

旗艦:五月雨改  
言わずと知れた我が艦隊の最初の艦。最近追加ボイスが実装されてうれしい。

僚艦:時雨改二  
今作戦の火力期待枠その1。

僚艦:Верный(ヴェールヌイ)
火力期待枠その2。雷装は驚異の100超え。

僚艦:夕立改二
火力期待枠その3。艦隊最大の火力を持つ。我が艦隊では被弾、中破をもらいやすい危なっかしい子。

僚艦:浜風
2-2でレベリングしてた頃からのやや長い付き合い。安定した性能で艦隊を援護。

僚艦:雪風
新規参入した幸運枠。しれぇ!




今回新たな試みとして動画を載せてみることにしました。
それでは第n次キス島攻略作戦。よろしくお願いします!

(こちらの環境では正常に動画の再生が行われていますが、万一不都合など発見しましたら、ブログのコメントより報告いただけると助かります。)






火力期待枠が早々にへなったときはダメかと思いました…。


今回の動画反省点
・音が小さい
・余計なものが映ってる

もっと精進します(ノ)`・ω・)ﻭ✧


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。