FC2ブログ

えれの小部屋

ゲームを中心に気ままに呟くチラ裏ブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ 悪魔の箱TOPマビノギ ≫ 悪魔の箱

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悪魔の箱

リノベーション実装後非常にマビノギ楽しいです!
もともとereは脳筋キャラだったので昔を懐かしみながら上級HDに繰り出す毎日です。

強力な新武器がダンジョンからでる素材で作れるのも、私のモチベーションを大きく上げてくれました。
素材が出れば生産スキルを上げるモチベーションにもつながりますしね!自分の中でいい循環が作られています…!!





はい、これが1週間前の話です。


そんな私のモチベーションを○しにかかる勢いの悪魔の箱が本日実装されてしまいました。
こちらがラインナップの一部。
鬼畜…
クロスエンパイアシリーズが今回の目玉でしょうか。見た目がちょっと厨二臭いですがここはまぁいいでしょう。

その下。
ケルティックロイヤルシリーズ。1週間前に実装されたばかりで非常に強力。
ダンジョンから出る素材で作り上げるという実に「MMOらしい」装備だったので久しぶりに頑張って作ろうかと。

それが1週間。もう一度言います、1週間ですよ?
ご丁寧に細工ランク1で出るということで、ゲーム内で作るより強くしやすいときたもんです。


はぁーーーーーーーーーーーー(´・ω・`)


ゲームですからね…。えぇ…。わかっているつもりです。いづれはそうなると思ってはいました。
でも、あんまりじゃないですか。ネクソンさん…。
いつかにあったマビノギのアンケート。
私が要望欄にかいたことは「新しい武器や衣装をすぐに箱に入れてレアをつぶさないでください」です。

叶わなかったかぁ…(ヽ´ω`)



この流れだと次に実装される弓のリノベーション。その時に実装される新しいクロスボウ。これも注意した方がいいですね。
フレンドさんがめっちゃ頑張って木工マスターとってましたが、いまからその努力が踏みにじられないかと心配でなりません。
そんなみなさまは今から絶望注意ですよー!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。