FC2ブログ

えれの小部屋

ゲームを中心に気ままに呟くチラ裏ブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ 発令!第十一号作戦(2)TOP艦これ ≫ 発令!第十一号作戦(2)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

発令!第十一号作戦(2)



引き続き艦これ春イベント「発令!第十一号作戦」を攻略してまいります(ノ)`・ω・)ﻭ✧

E-4「決戦!リランカ島沖」

港湾水鬼顔怖っ!!声高っ!!
艦これをやっているとしばしば外見と声にギャップを感じる子がいますが、現在ダントツでトップはこの方です(。ω゚)


そして今回の目玉イタリア艦がようやく登場!
りっとりお
ヴィットリオ・ヴェネト級戦艦「リットリオ」が着任しました(*´ω`*)
艦名の“Littorio”とは古代ローマで、権力と結束のシンボル「ファスケス(斧の周囲に木の棒を束ねたもの)」を担っていた役職「リクトル(ラテン語:Lictor)」のイタリア語表記で、それより転じて公権力の象徴、結束の旗手を意味する。(WIKIまま)

艦これ内では高性能高速戦艦。ですが改造し、「イタリア」となるとその消費資源は長門型をも超えます。
ご利用は計画的に(ノ)`・ω・)ﻭ✧
えっ?大和型…?あれと比べるのはちょっと^^;





E-5「アンズ環礁泊地攻撃作戦」

E-2のカレー洋、E-3のベーグル湾ときてE-5はアンズですか。
…デザートでしょうか?

海域クリア報酬の「二式大艇
私が史実を知る上でとても助かっている「史実で艦これ」でも紹介されていたときから気にはなっていましたが、本当に実装されるとは…ww
今のところどう使ってみたらいいかわかりませんね!索敵+12が輝く日はくるのでしょうか!?


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。