FC2ブログ

えれの小部屋

ゲームを中心に気ままに呟くチラ裏ブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ マビノギ10周年!TOPマビノギ ≫ マビノギ10周年!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マビノギ10周年!

艦これが春イベントに突入したタイミングでマビノギ記事を書く。
「要領」という言葉は私の辞書にはない(゚∀゚)




10thanniv.jpg
マビノギもとうとう10周年を迎えられました!
本当におめでとうございます!(*'ω'*)
上の公式壁紙のカオス感がいいですねぇ…。マビっぽいw

6年目
私が始めてからだと6年ちょっとですか。早い…(゚Д゚ )
人生初のオンラインゲームがマビノギでよかったなぁと思います。




INして早々ギルマスが「なかなかひどいダンジョンができたぞ」と、なにやら興味がそそるお言葉を。
           ↓
ダメ押しで「初見でクリアできたらいいものをあげよう」
           ↓  
やる気ゲージが吹っ切れる。
           ↓
前情報なし+ガチ装備+DK維持で勢いそのままダンジョンに乗り込む。
           ↓
順調に進んでいると目の前にマスリが沸く。
           ↓
         お 察 し 。


華麗なるコンボを早々にキメてやりました( ・´ー・`) ドヤ
DK維持がダメでしたね。真っ赤になってるところにマスリのインビテーションオブデス(毒+ポーション不可)が致命傷となりました…。
1日3回までということだったのでその後も挑んだ結果、
やったぜ。
3回目でなんとか倒すことができましたー!
対策は大事。大事です。

難易度はなかなか高めで、かつソロ限定というのが初心者~中級者には敷居が高そうです。
それでも対抗策はいろいろあるのであきらめず挑んでください!


一番いいギブネンを頼んだ結果
最終ステージににグラスギブネンを持ってきたのは「割と」古参勢からするとGJと言わざるをえませんでした!すごい興奮しましたww
こんなところで強いギブネンともう一回戦いたかったという夢を果たせるとはおもっていませんでしたね(ヽ´ω`)

…イベント限定じゃなくて本実装でもいいんですよ(´・ω・`) ?
限定アイテムのドロップとかつけてね!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。