FC2ブログ

えれの小部屋

ゲームを中心に気ままに呟くチラ裏ブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ 生存報告TOP艦これ ≫ 生存報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生存報告

皆さまお元気でしょうか!
私は元気です!(粉みかん)

いろいろわちゃわちゃしてたらTOPについに広告が表示されてました…。
いい機会なので心機一転、ブログ名をわかりやすい感じに修正しました。
今後も当ブログをよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

ついに春イベントの告知が来ちゃいましたね。
だいぶ期間も空いてしまったのでその間に新しい改装が実装されましたのでまとめて紹介していきます。

冬イベントで手に入れたU-511を改装。
ろ!
呂-500、通称ろーちゃんに改装です!
改装で大きく見た目が変わるので迷いましたが、元気な子が好きなので改装を決定しました。
一部男性提督より厚い支持を受けております。
ちなみにこのろーちゃんはいわゆる改二。改は「さつき1ごう」という独逸から日本に受け渡されたときの名前でしたが、絵柄に変化等はなかったのでここでは省略します。



ちょーかいまやさま
高雄型の3,4番艦の「鳥海」、「摩耶」も改二が実装。
鳥海は武勲艦として火力の大幅増強、重巡洋艦としてはトップになりました。
摩耶は長所の対空を強化され対空番長復権という感じに。
高雄型は1,2番艦と3,4番艦で衣装が違いましたが、今回の改装で1,2番艦にグッと近づきました。いいリスペクトだったとおもいます!
ちなみに鳥海改二には設計図が必要。某戦艦に2枚も設計図を使った後だったので少しの間おあずけをくらってました…。


びすこ
イベント後の大型建造でお迎えしたビスマルクもあっという間に改三です。
戦艦としては初の雷装付き。ただ雷装値は低いので雷撃には期待できず、夜戦火力の底上げという認識ですね。
中破になりづらいので非常に使いやすく、次のイベントでは活躍してくれそうです!


むらくも
先日実装された「叢雲」の改二。初期艦では吹雪に続き2番目ですね。
全体的にバランスよく性能が向上しており、使いやすくおさまってます。
絵柄は賛否あるようですが、私は好きですよ(*´ω`*)



おい、日付(
次は大和型といったな、あれは嘘だ(゚ω゚)
念願達成です!(*'ω'*)
レシピは4000・2000・5000・5500で18回目でお迎えしました。長いようで短かったですね。
次のイベントで暴れてもらいましょう!

そういえば録画ソフトをロイロからバンディカムに変更しました。
ロイロだとアップデートに半日以上かかってたので作業効率UPです!




長くなってきたので、このへんで一区切り。
次回は早めに更新したいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おかえりー
無事で何よりです(`・ω・´)
マビの方でも全然会わないから生きてるか不安だったわ…

何はともあれ、大鳳おめでたう!
ところで武蔵まだ?
2015年04月15日(Wed) 23:30
No title
編集
生きてます!

おめでとうコメントありがとう。
武蔵…うっ、頭が!
2015年04月26日(Sun) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。